So-net無料ブログ作成
検索選択

説明会から妄想の旅へ出発&幸せのパンケーキ [DCL & WDW]

魔法の扉を開けてしまったかもしれない・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ここへ続く扉を

IMG_3616.jpg


ディズニークルーズライン[船]
IMG_3617.jpg


説明会に参加してしまった


テンションが上がる


完全に魔法の炎は消えてなかったてこと・・・かな


IMG_3618.jpg


年齢にともなって長時間フライトは厳しいので

アラスカがいいかな~と思っていたけど


IMG_3619.jpg


WDWへも一度は行きたいかもって

・・・思えてきた

するとキャスタウェイケイに寄るバハマかな


[かわいい]

WDWのホテルはどこがおすすめでしょうか?

絶対はずせないキャラダイは?

キャラ大予約は180日前+αじゃないと無理?

WDWを2日で満足できる?

19時スタートのハロウィンとクリスマスのパーティーの魅力とは?


妄想だけで疲れて終わる可能せいも無きにしも非ず



脳内が疲れた時は

幸せのパンケーキで一息つきたい


IMG_3532.jpg


めちゃふわふわ

こんなふわふわのパンケーキは今まで食べたこと無かった

また行きた~い


おIMG_3522.jpg


夢広がる[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

シマリス

クルーズ行きたいな~とわが家も思っています!
いつか行きたい憧れです!!!
by シマリス (2017-07-10 23:28) 

pooh

実現出来たら、めちゃめちゃ楽しそう(^_^)
行けたらいいですね~♪ 幸せのパンケーキは
私も行きました。ふわふわして美味しいです。
by pooh (2017-07-11 20:25) 

fumipopo

>シマリスさん
コメントありがとうございます
いいですよね~
シマリスさんのクルーズレポを見たいです
by fumipopo (2017-07-11 21:37) 

fumipopo

>poohさん
コメントありがとうございます
実現するかな~来年かな~?
幸せのパンケーキ 時間かかるけど
待つだけありますね ふわふわがたまりません
by fumipopo (2017-07-11 21:39) 

にわちゃん

おっ、とうとう行くんですね。
アラスカは我が家も憧れですが、なんせ高い(笑)。

WDW、参考になるかわかりませんが、
ホテルは行ったことないけど、ビーチクラブとか
ヨットクラブとか・・。EPにも徒歩で行けるし。
キャラダイはやっぱりシェフミッキーかタスカーハウス。
行ってみたいのはハリウッドスタジオのハリウッド&バイン。
季節で衣装が変わるので。
時期にもよると思いますが、プリンセス系のキャラダイじゃ
なければきっちり180日前じゃなくても取れるのでは?
WDWを2日?絶対無理(笑)。
ハロウィーンもホリデーもパーティーは行ったことないけど
やっぱりパレードとグリじゃないかな?

ほとんど自分の願望になってしまいましたが(笑)、
楽しんでくださいね。
by にわちゃん (2017-07-15 01:11) 

fumipopo

>にわちゃん
わーい!質問に答えていただきありがとうございます
色々調べてたら頭の中がぐるぐるしてきました(^^;
シェフミは終日満席でした
やっぱり2日じゃ無理ですよね
また色々教えてくださいませ
よろしくお願いします
by fumipopo (2017-07-15 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。