So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと桜みれた~2017春~ [おでかけ(リゾート以外)]

今年は桜が見ごろになってから

ずっとずっと(約1週間)雨が続いてて・・・

DSC_5542.jpg

DSC_5588.jpg

植物園の温室の中の

翡翠(ヒスイ)かずら等を撮ってました

DSC_5576.jpg

すごく綺麗な色ですよね

[かわいい][かわいい][かわいい]

そしてついに今日

青空が見えた~~~~

やっほ~

DSC_5655.jpg

風もずっと強かったし

花びらも結構散ってます

DSC_5630.jpg

でも

まだまだ綺麗でした

良かった~

DSC_5672.jpg

DSC_5642.jpg

なんだか久しぶりで

あまりいいの撮れなかったけど

撮ってる間は

何もかも忘れて 集中できて

撮影ハイっていうのかな

楽しかったです

DSC_5660.jpg

DSC_5675.jpg

DSC_5682.jpg

夕暮れ時もよさそうだけど

朝の方が人がいなくて

ゆっくり撮れるんですよね~

久しぶりにお花見らしいお花見ができた気がします

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最後に

やっぱりこれですよ

grignoterさんの苺のショート

DSC_5600.jpg


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

シマリス

今年の桜はタイミング悪く休みの日が雨だったので、
あまりじっくりと見れませんでした!
きれいですね!
デザートとっても美味しそうです!!!(笑)
by シマリス (2017-04-15 18:49) 

にわちゃん

今年花見行けなかったけど
今日のマラニックできれいな桜を見れました。
by にわちゃん (2017-04-17 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。