So-net無料ブログ作成

2014クリスマスTDR2泊3日 最終回 [TDR]

GWも終わりましたね

1か月が1週間のように早く感じるようになりました(やばい)



クリスマスインの記録はやっと最終回です

ホリデーグリーティングを少しでも観るためにシーに戻りました

入場待ち

RIMG0426.jpg

RIMG0429.jpg

RIMG0453.jpg

RIMG0448.jpg

という感じで

ほぼ観られませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

裏ホリデイも気になって行ってみましたが

すでにお楽しみは終わっていたようで

ちょっと寂しかったです[たらーっ(汗)]


2015年は舞浜行きは無いかな~~~~

今のところ予定ありません



最後に今回一番のお気に入りお持ち帰りはこちら

RIMG0008.jpg

スーベニアカップはもう置き場が無いので買わないと決めていましたが

このカップの可愛さに負けました

裏は

RIMG0009.jpg

底は

RIMG0003-001.jpg

そして持ち手

RIMG0010.jpg

このしっぽが可愛すぎ

そしてカップの内側に

RIMG0012.jpg

ソフトクリーム付

中のデザートが入っていたカップも可愛くて

お持ち帰りしました

RIMG0004.jpg

RIMG0483.jpg

中身はバームクーヘン

RIMG0485.jpg

結局ジェラトーニ商戦にまんまと嵌められている

そういうことです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



季節はずれのネタにお付き合いいただき

ありがとうございました[黒ハート]


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

シマリス

このアメフロのホリグリは一度も観ませんでした。
リドのカラホリにハマってしまって、そちらばかり観て
いました!
パークのスーベニアはチーデーがいないとほとんど
買わなくなりました。 
by シマリス (2015-05-11 22:09) 

にわちゃん

レポお疲れさまでした。
自分も今はお正月レポですので
大して変わりません(笑)。
今年は行かないのですか?
じゃあ、USJに来てくださいね(爆)
by にわちゃん (2015-05-11 22:37) 

fumipopo

>シマリスさん
カラホリ衣装も可愛かったですからね~
チーデーのアドリブのせいかな
また以前のようなステージショーをやって欲しいですが
ショーにお金を使わない方向なのかな・・・
スーベニアカップはきりが無いですよね(^^;
by fumipopo (2015-05-12 21:40) 

fumipopo

>にわちゃん
ありがとうございます
去年は2回突撃したのでどうかな(^^ゞ
USJは母が行きたがっています
ハリポタのライドは私が無理なので
雰囲気だけでも楽しみに行こうかな~
by fumipopo (2015-05-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。