So-net無料ブログ作成

2014クリスマスTDR2泊3日 ⑩ [TDR]

去年のクリスマスインの記録

最終日の続きです

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ドナルドのグリの後ポリテラと思っていましたが

まだシーにいました!

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

テーブルイズウェイティングを観てました

どんどん忘れていきます[あせあせ(飛び散る汗)]

この場所

IMG_0301.jpg

IMG_0295.jpg

IMG_0304.jpg

せっかくのクリスマス仕様の衣装なのに

時間が短すぎるのと

みんながどっと出てきて動き回るので

一人一人をゆっくり観れない

もっとじっくりみた~い




ランドへ移動します

めっちゃ混んでる やばい

何もできない

と思ってら

空いてるとこがあった[exclamation×2]

「魅惑のチキルーム」[わーい(嬉しい顔)]

鳥さんは苦手だけど

ここはなんとか楽しめるレベル

チキルームはループできそうだったけど

1時間位 ポリテラ前でぼっとしてました

RIMG0365.jpg

ポリネシアンテラスレストランのランチショーは 

各テーブル絶対みんな来てくれるので

安心です

RIMG0395.jpg

アロ~ハ~

RIMG0400.jpg

RIMG0402.jpg

RIMG0378.jpg

P1070586.jpg

MCのポノ(?)おじさんが

ずいぶん前にみた時と同じだった気がする

いつも同じ方が休み無しで営業??

偶然なのか

それとも似てる方?

RIMG0386.jpg

お料理は

RIMG0366.jpg

お酒が欲しくなるような前菜だけど

ランドなのでポリネシアンパンチで我慢です

RIMG0369.jpg

RIMG0383.jpg

RIMG0494.jpg

みんなのサイン(印刷済)と

手首につけるお花(造花)のレイ(クペエ)が貰えます

最後みんなでフラを踊りま~す



ふたたびシーに戻ります[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

にわちゃん

赤い衣装は最後の方だけですもんね。
チデポジだ。
ルアウも値上げしてから行ってない(笑)。
そろそろ新ショーにならないかな?(爆)
by にわちゃん (2015-04-28 00:26) 

fumipopo

>にわちゃん
ドックサイドステージはこの場所で観る確率が高い(^^;
ポリテラはずっとS席でしか観たことなかったけど
今回B席で観てみました
一番ステージに近いBなら
むしろAやSの後ろより良席だと思いました
by fumipopo (2015-04-30 11:22) 

シマリス

キュイジーヌ確かに少ししかないので忙しないですよね。
自分はチーデーしか撮りません。
ルアウしばらく行ってないですね。
自分もルアウは値上げしてから行ってないです。
チーデー可愛いですね!
by シマリス (2015-05-03 01:05) 

fumipopo

>シマリスさん
特別に贔屓のキャラがいないと大変です(^^;
立ち上がって2ショット撮ろうとすると
キャラから座れ!座れ!と椅子に押し付けられるのが謎でした
ここは座って撮るのがマナーだったのかな??

by fumipopo (2015-05-11 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。