So-net無料ブログ作成
検索選択

2014クリスマスTDR2日3日 ⑦ [TDR]

去年のクリスマスイン報告続きです

カラーオブクリスマスを諦めきれずにシーに戻りました

RIMG0272.jpg

そしてやっぱりあんまり見えなかった・・・

IMG_0268.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0277.jpg

IMG_0281.jpg

IMG_0282.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

花火の後 

PSしていたオチェーアノブッフェへ

時間が遅かったけどチョコレートスフレが出来上がってきました

RIMG0278.jpg

やっと食べられた 美味しい♪

RIMG0281.jpg

RIMG0284.jpg

お部屋に入ります

ヴェネチアサイドでした


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

にわちゃん

夜の撮影は難しいですよね。
動きも早いし・・。
チョコスフレ食べたのですね。
あー、また食べたい!
by にわちゃん (2015-03-23 20:47) 

シマリス

夜のハーバーショーは撮影難しいですよね!
チョコレートスフレとっても美味しいですよね!
クリスマスが待ち遠しいです!(笑)
by シマリス (2015-03-23 22:07) 

fumipopo

>にわちゃん
観賞場所を探すのが大変でした
チョコスフレが出来上がりました~という声を聞いて
すっごくうれしかったです♪
by fumipopo (2015-04-03 17:13) 

fumipopo

>シマリスさん
バッチリ撮影できる魔法のカメラが欲しいです
(腕は進歩しないので(^^;)
初のチョコスフレを満喫しました♪
by fumipopo (2015-04-03 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。