So-net無料ブログ作成

福岡Blythe同好会 オフ会 [Blythe]

久しぶりにドールオフ参加です

出発前に 連れてく子の写真撮ってました

前日の夜に慌ててミシンかけてたという

相変わらず一夜漬け (しかし 作る気になっただけでも自己満足です)

オーブリーアンコール 未だに名無し

    IMG_0827.jpg

しかし たどりついて バッグから出した瞬間に

頭の上のカップケーキが取れました (_□_;)!!

もっと工夫しなきゃね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一人は リンちゃんです

 

 

   IMG_0846.jpg

これは1月に作ったやつ

そういえば、こちらでは最近全然オフ製作発表してませんでしたね~(笑)

   IMG_0844.jpg

かえるのワンダの服はランドのストラップです

  (以前も載せましたけどね)

でもワンダ連れてきてる方がいなかったので

出しにくくて

ポーチに入れたままでしたヾ(。ё◇ё。)ノ

 

さて、 皆様のドールです

DSCF5733調整.jpg

   DSCF5734.jpg

   DSCF5735調整.jpg

なんか みんな すごい腹筋つかってる気がする

わずかに足をあげるこの体勢って きついんですよね~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

   DSCF5736調整.jpg

   DSCF5737調整.jpg

重なっててごめんなさいい 

あんまり動かすのも悪い気がして 遠慮しながらの撮影なので[たらーっ(汗)]

DSCF5740調整.jpg

      

    お嬢様達

    DSCF5741調整.jpg

 

わかる人だけが集まった空間にいる安堵感 

なかなか良いですよ~~^^

 

かわいい子がいっぱい発売になるので欲しいな~という欲望がある反面

今居る子の面倒みないとどうするの?という罪悪感みたいなものもあり

複雑な心境ですが

オフ会に参加すると つい気が緩んで 

だってみんなすっごくいっぱい持ってるんだもん(笑)

毎回買ってしまってる自分が怖い・・・

さてここ1~2ヶ月が辛抱のしどころだわ


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 12

とも

本当にいっぱいでビックリしました!!
どれも可愛いですね(*^^*)
by とも (2009-03-10 00:04) 

fumipopo

>ともさん
ありがとうございま~~す 
可愛いって言って貰えてよかった~ホッ^^
by fumipopo (2009-03-10 00:20) 

myau

おお、いい写真ですねぇ^^
今回、私の写真はなんか失敗しちゃたので、殆どアップできません。無念。
皆のブログ等で癒されますw
by myau (2009-03-10 00:27) 

ももいろ♪

お人形可愛いですね♪
洋服手作りされてるなんて凄い!!
fumipopoさんとっても器用な方で羨ましいです☆
by ももいろ♪ (2009-03-10 02:10) 

YUPPY

☆*^^*♪やほほ
いやん・・・・オーブリーちゃん、超らぶり~だね~(# /▽\ #)
スイーツ模様ワンピ、めちゃプリティよん!o(>∀<)o
一夜漬けで作ったなんて、さすがだよね(。'(エ)-。))-☆
オフ会、見応えあり過ぎ~~!!
お目々がハートマークだよん(*♥∀♥*)
by YUPPY (2009-03-10 03:57) 

fumipopo

>myauさん
myauさんのライトのおかげでアイにライトがあたって
かわいくなりましたよ~~(もっといっぱい撮れば良かったです)
あっ もしやmyauさん撮影した時はライト無かったのでは~~( ̄□||||!!
いつも気が利かなくてすみません<(_ _)>
by fumipopo (2009-03-10 07:28) 

fumipopo

>ももいろ♪さん
いやいや 全然器用じゃないので
近くでは見られませんよ(^^ゞ
いつもあちこち失敗しては叫びながら作ってます
by fumipopo (2009-03-10 07:30) 

fumipopo

>ゆぴちゃん
ほんとオーブリーちゃんかわいいね~
新しいプリマもかわいいんだけどね~~~
我慢かな~(^^ゞ
皆さんのドールがすっごくかわいいのと
お洋服がまた素晴らしいのよ~~~
じっくり撮影すれば良かったな
by fumipopo (2009-03-10 07:32) 

ふぁーな

きゃーー!! いつものことながら、可愛い洋服!! ワタシはめっきり下火です・・・。 でも今のところ、エクハリとストロベリーミルフィーユを越えるブライスは出ていないので、ちょっと安心。
by ふぁーな (2009-03-11 00:38) 

fumipopo

>ふぁーなさん
これだけ集まるとすごいよ~~~^^
ふぁーなさんちの子達は幸せですね~
うちは浮気者の主人なので大変ですよ(^^ゞ

by fumipopo (2009-03-11 20:09) 

ぴょん

一夜漬けでも作れる才能が・・・!
羨ましいわ~♪
お洋服も髪飾りもスィーツで統一していて
かぁわいぃぃーーー!(#^0^#)

写真でチラっと見えるプチっこのカスタムも素晴らしいですね!
みなさん、愛情たっぷりな御主人ばかりなんですね。





by ぴょん (2009-03-11 20:56) 

fumipopo

>ぴょんさん
プチのカスタムすごいよ~~~
かわいいよね~~っ
皆さん才能あふれる方々ばかりなので
私のなんてしょぼいもんです(T0T)
次回行けた時には お洋服もバッチリ撮影させて貰おうっと
by fumipopo (2009-03-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。