So-net無料ブログ作成

アンジェロ / トリコロール・ティアレ [おいしい物]

こんばんは

ちょっとお腹が空いてきたな~という夜遅い時間に見ると

ますますお腹空いちゃう 食べもの記事です

・・・えっ 悪魔

ハイ 天使と悪魔のチーズフォンデュです~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0192.jpg

 

中央区役所の裏通りにある

アンジェロ  天使が飛んでます 

   IMG_0186.jpg

IMG_0193.jpg

黒いのはイカ墨です

まろやかで くせもなく とっても美味しかったです

他にも 豆乳黒ゴマとかバジルとかキムチ味のチーズフォンデュが楽しめます

そして ここでは 玄米入りリゾットも是非食べてみて~

どど~んと 

IMG_0194.jpg

 

こんな大きなチーズが運ばれてきて

目の前で作ってもらえます

IMG_0196.jpg

 

友の希望によりミネストローネにからめてみました

IMG_0197.jpg

混ぜると

IMG_0199.jpg

こんな感じです

 

お豆腐とチーズのサラダとか

IMG_0189.jpg

えびのプリプリ

IMG_0190.jpg

そして最後に

デザートの盛り合わせ

IMG_0203調整.jpg

お料理も美味しいけど スタッフの方の笑顔が最高に素敵なお店です

また行きた~~い

 

今日は映画の会で

岩田屋本館3Fの トリコロール・ティアレに行きました

 IMG_0232調整.jpg  

私が食べたのは プチシュー付きチョコパフェ

抹茶もあります

 IMG_0234調整.jpg

紅茶のロールケーキ

 IMG_0230調整.jpg 

モンブラン

 IMG_0227調整.jpg

アップルパイ アイス添え

 IMG_0229.jpg

 

 さて、 どれにしますか?        


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 17

シマリス

色んな味のチーズフォンデュがあるんですね~
どれも食べてみたいです!
リゾットも美味しそうですね~チーズがたまりませんね。
モンブランがとっても美味しいそうです!
by シマリス (2008-11-16 22:51) 

ふぁーな

美味しそう~!!! お腹空いてきちゃいました・・・。 チーズフォンデュ、未だ食べたことがないので、一度食したいです♪
by ふぁーな (2008-11-17 00:44) 

お茶屋

リゾット!!
めちゃめちゃおいしそーーですね☆
お昼を前に・・・お腹減ってきました^^;
by お茶屋 (2008-11-17 11:31) 

fumipopo

>takagakiさん nice! ありがとうございます
by fumipopo (2008-11-17 20:05) 

fumipopo

>シマリスさん
大きいチーズの中で作ってくれるリゾットが
とっても美味しいんです^^
チーズ好きにはたまらないです
でも、お店の方がおっしゃるには
チーズ嫌いな方も このリゾットは食べられるらしいです^^
by fumipopo (2008-11-17 20:07) 

fumipopo

>ふぁーなさん
チーズフォンデュもワインがきついのとか
色々あるけど、
ここのはとっても食べやすくって
お薦め!・・・と言ってもここまでは来れませんよね(^^;;;
是非チーズフォンデュ食べてみて下さ~い
ラクレットも美味しいですけどね~
by fumipopo (2008-11-17 20:09) 

fumipopo

>お茶屋さん
目の前で作ってくれるリゾットは
とっても楽しめるし 美味しさ倍増です^^
by fumipopo (2008-11-17 20:10) 

mickey0809

えぇ~っと・・・紅茶ロールケーキでお願いします!
デザートはどれにするか悩みますね~。(´-ω-`)
大きいチーズも美味しそうです
チーズ好きにはたまりません!!(≧∀≦)

by mickey0809 (2008-11-17 21:54) 

fumipopo

>mickey0809さん
ハイ!紅茶ロールケーキですね~
少々お待ちを~^^
この大きいチーズは使い出して3日目とのこと
どんどん深く削られていくのですよ~
う~ん 早くまた食べに行きた~い
by fumipopo (2008-11-17 22:01) 

mirai

天使と悪魔のチーズフォンデュ!!
初めてみましたけど美味しそうですね~(^^)

by mirai (2008-11-17 22:28) 

fumipopo

>miraiさん
この写真では美味しさは伝わらないかもしれませんが
とっても美味しいんですよ~
ネーミングも楽しいですよね(^^)v
by fumipopo (2008-11-18 19:53) 

HIRO9030

うん、悪魔だ!!fumipopo様!!
今、めっちゃお腹すいてます!!
それもパルミジャーノ・レッジャーノチーズでは
ないですか!!贅沢〜〜〜〜!!
美味しそうなお店〜〜!!看板も可愛いし!!
いいな〜〜〜....九州か......(ボソ....)
by HIRO9030 (2008-11-18 21:09) 

fumipopo

>HIROさん
店内も天使が飛んでて
HIROさんが喜びそうなお店です・・・福岡だけど(^^;;
このリゾットの演出も いいですよね
お店の方の笑顔も ハナマルです
by fumipopo (2008-11-18 23:52) 

ado-chan

このお店、東京に支店はないのれすかぁ?
あのでっかいチーズの上でまぜまぜしてくれるの
ダイスキ!!
行きたいよぉ。
by ado-chan (2008-11-20 16:05) 

fumipopo

>adoちゃん
このお店は東京まで進出してないみたいだけど
きっとこうやって作ってくれるレストランはあるよね~
でっかいチーズの中で作られると
一層美味しく感じたりするのよね^^
by fumipopo (2008-11-20 20:17) 

タッキー君

美味しそうですね (*^_^*)
お腹の調子が悪いときに見なくて良かったです
見てたら、きっと我慢できなくなってました (^_^;)
by タッキー君 (2008-11-23 00:03) 

fumipopo

>タッキー君
ワインが強すぎるチーズフォンデュは苦手ですが
ここのは アルコール分が感じられずに
とっても美味しかったですよ~
地元情報ですみません(^^;;
by fumipopo (2008-11-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。