So-net無料ブログ作成
検索選択

香港クリスマス旅行報告その11~ブランドショップ~ [旅(国外)]

ディズニーランドからホテルに戻って

ケーキでも食べたい気分でしたが

ホールケーキしか残ってませんでした

   これって

    

けろけろけろろ軍曹(≧▽≦)

 

    

    

  お部屋に戻る途中で みかけました

  ドアに飾りがあるお部屋  どうやらお祝い事での宿泊のようです

      

      

  さて いよいよ帰国日です

  ホテルに10時半にお迎えがくるので 

  それまで街にくりだしました 

  しかしほとんどのショップが10時からだったので

  ウィンドウショッピングとなったわけです 

      

  

   ブランドクマ

  

   このトランク型の壁面はピカピカでした ヴィトン

   まだ工事中でした

  

   プラダ 

      

  

           

  

 

  一番気にいって欲しかったのはこちら↓

  グッチのユニセフ支援キャンペーン チャリティー商品

    

    ディオール   

    

    カルティエ

     

  

    お店が開いてなくて良かったのかも

  目の保養だけさせていただいて

  ホテルから空港に向いま~す

  次は最終回です  


nice!(14)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 25

マーメイド

ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
グッチのカバン、かわいいですね~☆
お飾りがついていて素敵です!!
ヴィトンも凄いですね~!
壁にあんなに大きなトランクがあるなんて、驚きます!
by マーメイド (2008-01-26 22:12) 

あさ

ブランド大好き☆
かわいいものばっかりだね~!!
ほしくなっちゃった(笑)
by あさ (2008-01-26 22:54) 

*りっくん*

すごーい、煌びやかな世界っ!(笑)
どこのショーウィンドウも、お店の顔だけあって素敵ですね~。
とくに、カルティエのブレスレット?リング?がすっごく気になりました!
なんだろう?白くまかな?わんちゃんかな?
とにかく可愛いよぉ~。
そうそう、ジュリちゃんのヒモ大丈夫ですか~?
カラコンを買わせていただいてる、BLEYEさんの、
カスタム方法を紹介しているページに、ラディエンスの開頭方法が、
丁寧に解説しているので、参考にしてみてはどうですか?
http://bleye.main.jp/contents2005-1223.htm
by *りっくん* (2008-01-27 00:11) 

ぴょん

ブランドものには全く縁の無い生活ですが、
旅行先だとついつい気が大きくなって買い物してしまいそう。
オープンしてなくてヨカッタですね~。(^^;)
ケロロ軍曹のケーキには吹き出してしまいました!!
ヤバイ・・これが目の前にあったら絶対買っちゃうよ~。
by ぴょん (2008-01-27 00:21) 

カモさん

こんにちは!fumipopo隊長、「けろろ軍曹」でありますっ!(笑)。日本のハリウッドと呼ばれるUSJでもイベントをして頂いたでありますっ!(なぜ?…笑;;)
しかし、日本のアニメ人気がすごそうですねー。
トランクの外観のヴィトンは壮観ですねー。わかりやすいし、面白いし、遊び心もありますし♪こんなデザインだと、内装もちょっと気になっちゃいますね^^
by カモさん (2008-01-27 07:32) 

みずぽりん

ヴィトンのお店、すごいですね
一瞬「偽?」と思わせるくらいド派手な演出。
香港ではヴィトンもこんな風なんだ・・・とビックリです~
by みずぽりん (2008-01-27 08:15) 

お久しぶりですー、ご無沙汰しておりました!

香港記事堪能させていただいております!
ケーキ可愛いですねー!日本のアニメ人気ありますね!
ヴィトンのカバンすごいですー、グッチ素敵!バック欲しいー!!
本当に目の保養になりますねー!

私信です(すみません)・・・fumipopoさん、素敵なお洋服ありがとうございました!1週間ほど自宅を空けていたので、今朝家族から受け取って開封させていただきました。ご連絡が遅くなってすみませんでした。早速ローズ嬢に着せて大喜びしておりますー!
by (2008-01-27 10:31) 

fumipopo

>アリエルさん グッチってあんまり好きじゃなかったんですけど
これをみて かわいいっ!って初めて思えました(^^ゞ
ヴィトンのトランク でっかいでしょ~~っ
どんなのが詰まってるのか 次回チェックしなきゃ~
by fumipopo (2008-01-27 10:39) 

fumipopo

>あささん 香港なら少しお安いだろうしバーゲンもあるので
きっと楽しいお買い物が出来ますよ~~~^^
たっぷり貯金が必要かな(^^ゞ
by fumipopo (2008-01-27 10:42) 

fumipopo

>りっくんさん カルィテイエの写真はリングでした
私はネコちゃんだと思っていたのですが 
台の柄から判断するとヒョウかな??
りっくんさん あれっ? ジュリちゃんの紐のことご存知とは!
見られてた?わけないので mixiされてるんですね(≧o≦)
誰のマイミクさんなのかな? 探さなきゃ(^^ゞ

やっぱり開頭しないと駄目なんですかね~(ToT)
詳しいサイトさん教えてくださってありがとうございます
見てみますね~~
by fumipopo (2008-01-27 10:49) 

fumipopo

>ぴょんさん そうそうそうなんです! 日頃ブランド好きじゃないんですけど
香港とかに行くと なんだか買う気になってしまうのが怖いです(^^ゞ
香港のホテルの売店で まさかけろけろ軍曹と会えるとは
思ってもいなかったので ウケました(笑)
by fumipopo (2008-01-27 11:18) 

fumipopo

>カモさん えっ!USJでもイベントしてたんですか~~~(笑)
そんなに人気とは!というかUSJって何でもありなんですね~(^^;;
香港における日本のアニメ事情も調査すると楽しかったかもしれません
次回の調査項目に追加します!(^^ゞ
ヴィトンの店舗はかなりの広さがあったので
品揃えも豊富そうです 内装チェック了解ですφ(._.) めも
by fumipopo (2008-01-27 11:24) 

fumipopo

>みずぽりんさん この外観 迫力あるでしょ~
バブルのころは香港のヴィトンのお店は
日本人でごったがえしてたらしいですけどね~
今はどうなのか・・・
新店舗 次回は行ってみたいと思ってます
by fumipopo (2008-01-27 11:33) 

fumipopo

>hisakoさん こんなところで、しかもケーキの上に
けろけろ軍曹を発見するとは 驚きでした(笑)
ブランド店の通りは 今回は目の保養だけです終わって助かりました(^^;;
グッチもかわいいの出してるんですね~
売り上げの25%?はユニセフに寄付されるらしいので
バッグ買って寄付してると思えば それもいいかも~~

お洋服 着られましたか? かなり窮屈だったので心配してました(^^ゞ
似合ってくれるといいんですけど・・・下手な作品ですみません<(_ _)>
by fumipopo (2008-01-27 11:40) 

ひな

けろけろ軍曹!(爆)
向こうでも浸透してるんですね~(≧▽≦)
2枚目のケーキは、ピングー??(もどき?)
ドアの飾りも素敵~♪
別に何も無いのにお祝い事です!なんてウソついて飾りつけて欲しいかも(笑)
by ひな (2008-01-27 15:06) 

fumipopo

>ひなさん そうなの~ピングーっぽいのもいました(^^;;
ドアの飾りはたぶんこちらのホテルで結婚式をあげた方だと思われます
でもってあちらの結婚式ですが
お友達がお揃いのドレスを着るのが恒例のようです
とってもかわいらしかったですよ~
by fumipopo (2008-01-27 16:57) 

ディズニーのホテルなのになんでケロロ軍曹!?
ちょっと疑問ですね。でも中国だしいっか!(笑)
お店は開いてなくてよかったかも知れませんね。
私だったらフラフラ~っと入って買ってしまいます!
by (2008-01-28 01:00) 

fumipopo

>mickey0809さん ケーキがあったのはディズニーホテルじゃないんですよ
私が泊まったハーバービューメトロポリタンというホテルなんです
紛らわしい書き方ですみません(^^;;
そうなんですよ~お店が開いて無くって助かりました(笑)
by fumipopo (2008-01-28 19:55) 

ado-chan

クマ、くれぇ~。
3体いたぞ!!
by ado-chan (2008-01-29 16:57) 

fumipopo

>adoちゃん ふふふっ 
ほんとはクマちゃんもっといたんだよ~~^^
by fumipopo (2008-01-29 19:57) 

kumakuma-mickey

こんにちは~。早速遊びに来ちゃいました☆
一気に記事を読ませていただきましたよ!
いっぱいパークへ行かれていて羨ましいですo(≧▽≦)o
福岡のイベントも同じのに行っている様で、
写真に自分が写っていないかとヒヤヒヤしました(^^;

それにしてもどのお写真もものすごくきれいだしアングルもグーだし、
ちょっと妄想の世界に浸ってしまいました。
また癒されに来ますね~(^_-)-☆
by kumakuma-mickey (2008-01-30 10:23) 

fumipopo

>yumickeyさん nice! ありがとう~~~(≧o≦)ノ~
by fumipopo (2008-01-30 22:14) 

fumipopo

>kumakumaさん ありがとうございま~す(〃∇〃)
今年は年パスを作らないことにしたので
たぶんあんまり行けなくなると思います
ディズニーランドホテル予約に参戦したんですけど
撃沈しました
kumakumaさんのような意気込みが足りなかったのかな(^^;;
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by fumipopo (2008-01-30 22:18) 

mirai

ケロロのケーキまであるなんて、食べてみたいです~
街中のショッピングも楽しいですね。
香港にいったらこれも楽しみの一つですね~
by mirai (2008-02-02 10:21) 

fumipopo

>miraiさん どんなお味がするのか気になりますよね~
けろろ軍曹良く出来てるし^^
香港といえば、ブランド買いというイメージがあって
これを見ねば帰れぬ~~~っ みたいな(^^ゞ
by fumipopo (2008-02-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。