So-net無料ブログ作成
検索選択

USJ報告 その8 ジョーズ スヌーピー [USJ]

この日は9時開園です そして昨日に引き続き 猛暑&激混(^^;

2時から使えるエクスプレスパスがついてるブックレットSETを購入していたので

アトラクション4つは確実に乗れます (とっても安心)

比較的空いてる?朝のうちに 

15分待ち表示だったジョーズのスタンバイ列に並びます

            

あれ~めちゃめちゃ多くて進まないんですけど・・・結局30分は待ちました

でもキューラインの途中で色んなビデオが見られるんですよ

このアミティーハーバーツアーについて

漁師達の恐れる巨大イカの伝説について 等々 なかなか面白いんです!

これはエクスプレスパスでは絶対見られないので スタンバイも楽しめますよ

       

 のどかな漁村の風景です

       

 ポンチョの自販機? 誰も買っていません

 そして初 ジョーズ体験! めちゃめちゃ楽し~い

 この時のガイドのお姉さんが とっても迫力あって盛り上げ効果抜群

 最後ジョーズを丸こげにしてやっつけました! 拍手(^-^)v

       そしてこんな ワインまでありました

          

          お味のレポが無くてすみません(^^;

 

 10:15 スヌーピーのフォトオポチュニティー

 ポラロイドカメラで写真を撮ってくれます

          

  チャーリー スヌーピー ルーシー 海賊になってま~す

  スヌーピーデザインのグッズやお菓子もいっぱい販売されています

                

             

        スヌーピー海賊姿がお似合いですね~

 (つづく)


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 12

chome

わぁ~スヌーピーも海賊コスなんですね。かわいい~[はぁと]
・・・実はスヌーピーも好きなんです[はーと]
でもグリのスヌーピーは大きいですね~f(^^;)
ジョーズは濡れたりするのでしょうか?
USJに行きたくなってきた(笑)
でも、関西方面にはなかなか行く機会がありません[わーん]
by chome (2006-09-05 13:11) 

fumipopo

>chomeさん このお菓子缶のデザインかわいいですよね~ [はぁと]
ジョーズは中間より後ろの席の外側はかなり濡れます
下に水がたまるくらい入ってきますので 冬場は要注意かも
ジョーズはガイドさんによって楽しみ度にかなり差があるようです
スヌーピーがお好きなら USJは お薦めですよ~ [おんぷ]
by fumipopo (2006-09-05 17:59) 

タッキー君

ジョーズは実物大に(確か7~8m位でしたよね)大きいものですか?
ローマの休日ではありませんが
口に手を入れたら無くなってしまいそうな迫力ですね。
いやいや、この大きさだと手ではなく人の頭が入っちゃうかな (^_^;)
by タッキー君 (2006-09-05 19:58) 

fumipopo

>タッキー君 このつるされたジョーズは 二人分の頭が入ります(^^;;
体調9.75メートル 重さ2.7トンらしいですよ でっかいですね~
by fumipopo (2006-09-05 20:23) 

HIRO9030

ジョーズの口の中で写真はとられましたか?
クリスマスにはこのジョーズにクリスマスリースが
かかるんですよ!首輪みたいに...(苦笑)
by HIRO9030 (2006-09-05 22:15) 

fumipopo

>HIROさん カメラマンさんがいました
口の中に顔入れたポラロイド写真 買いましたよ~(^^;
えっ!クリスマスリースがかかるんですか それはウケますね
by fumipopo (2006-09-05 23:52) 

ジョーズ楽しそうー!
スヌさんのお菓子缶、ほ、欲しいわぁー!
おみやげの可愛さが、ランドほどではない、と聞きましたがすごく可愛いんですけどーー!
by (2006-09-06 08:33) 

fumipopo

>hisakoさん スヌーピーのデザイン物もかわいいでしょ~~ [はぁと]
でも私がもっとハマッちゃんたキャラがいるのです 
今後の記事に乞うご期待ヽ(*^^*)ノ
ジョーズは楽しかったですよ HIROさまお薦めは夜のジョーズで~す!
by fumipopo (2006-09-06 11:21) 

puku

ジョーズ怖そうっ!!でも楽しそうだけど・・・・。
スヌーピーはめっちゃかわいいですぅ[はぁと]
by puku (2006-09-06 20:40) 

fumipopo

>pukuさん ジョーズは楽しめましたよ~
スタンバイで適度な待ち時間があると 気分が盛り上がって良いってことが
わかりました 
実はスヌーピー達に囲まれて泣き出した子がいたのです
この写真は 泣いたのは誰のせいだ~ってお互いに指さしてるところ(^^;
by fumipopo (2006-09-06 21:46) 

Magic-legacy

ジョーズ最高ですね!ラストの爆発シーンは迫力満点~[あわわ]
すっかり気に入ってお土産にショーズの鍋つかみ買ったんですが、
5年後の今も現役で噛み付いてます・・・
ジョーズワインが気になりますね~こんなワインも売ってたのですね!
海賊スヌーピーもかなり人気者でしたか~?
by Magic-legacy (2006-09-07 00:05) 

fumipopo

>マジレガさん のどかな漁村風景をもっと楽しめるのかと思いきや
いきなり他のツアーボートが転覆しててビックリ!
さすがジョーズ!5年もなべに噛み付いてるなんてすごいですね
ジョーズワインはパーティーで盛り上げ効果抜群でしょう(お安いし)
この生海賊スヌーピーとの撮影は有料なので 
あんまり人多くなかったです [あせっ]  
by fumipopo (2006-09-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。