So-net無料ブログ作成
検索選択

ピントレ [Pins]

実は ピンコレクター ひよっこです

ピンコレクションの始まりは
このピグレットのピンに一目惚れしてヤフーオークションで購入した時からでした

今月の初アナハイムにピントレ用のピンを持って行くかどうか思案中で
マイピンコレクションをひっぱり出してみだしたら
さぁ〜大変 ますますお部屋が散らかるばかりなり。


(しかも昨日薄着してビデオ探しのためお出かけしたせいもあり 熱でてきました…37度越え)

しばらく Pin Pics http://www.pinpics.com/ でのピントレもご無沙汰

そのため現在のピン情報をつかんでいないばかりか
自分のコレクションも忘れている状態で

はたして初対面ピントレ!(笑)が出来るのか・・・と不安がつのってきました 

お気に入りのクリスマスのピンを少しご紹介します


        ↑
  お城に雪が積もって 衣装もかわいくてお気に入りです

これはクリスマスじゃないんだったっけ・・・後で確認します)

 
        ↑
一番好きなピン…これをトレするまでには何度も断られて大変でした


        ↑
     ライトがつきます


        ↑
     Cast Memberピンです

  可愛いピンは、まだまだいっぱーい
そして、欲しいけどまだ手に入れられずにいるピンもいっぱーい
いったい何個のピンを持っているのか…ちょっと数えてみました…100円ショップのケースにいれたピンだけで854個、その他額ピンが諸々、TDRのランチボックスに入れてるイベントのピン、ピンバッグにつけてるピン(もう無いかなσ(^_^;)ってわけで余裕で1000個は超えてることが判明


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

wako

スゴイ数のピンを持っているんですね!
アメリカでは年パス保持者しか買えないピンもあるんですね。
知りませんでした。それに海外パークのピンの方が断然高いけど凝っているものが多いですよね。時々、見せてくださいね(^^)
by wako (2005-12-04 22:14) 

fumipopo

>wakoさんへ nice!ありがとうです
さっそく1個ピン追加しましたy(^ー^)y
年パス保持者しか買えないピンなどはトレード出来るとありがたいですよね。
ぼちぼちお気に入りをご紹介したいと思います。
是非また見て下さい。m(_ _)m
by fumipopo (2005-12-04 22:43) 

AYA

初めまして~。ご訪問ありがとうございます。
ということで遊びに来ました。
ピン、すごい数ですね。
私は一時期のブームで終わりました。
しかもドナばっかり買ってたのでピントレできるものがあまりないかも。
そう思って私は持っていかなかったんですが、
結局持って来ればよかったかな~って現地で後悔しましたよ。
最近はアナハイムでかわいいと思ったピンばかり購入です。
TDRでは滅多に買わないのですよ(^_^;)

アナハイムで素敵なピントレ出来ると良いですね!
by AYA (2005-12-04 23:20) 

fumipopo

>AYAさん 遊びにきて下さりありがとうございます
そうですよね、アナハイムへ行ってから後悔しないように
少しだけでも持って行こうと思います
また報告しまーす
by fumipopo (2005-12-04 23:33) 

タッキー君

fumipopoさんも、ピンズを集めてられたのですね
ハッピーホリデーのピンは可愛いですよね
このピンは日本人に人気があるのを知っているから
日本人がトレードを申し込むと凄くハードになるんですよね (^_^;)
by タッキー君 (2006-09-03 22:46) 

fumipopo

>タッキー君へ 最近はTDRの配布もピンじゃなくなったし
販売ピンも少なくなったので あんまり購入せずに済んでます(^^;
タッキー君はピンに詳しいんですね~
最近はPinPicsのトレも面倒になってしまって
オファーへのお返事をさぼってるので 苦情がきたらどうしましょう(^^;
by fumipopo (2006-09-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。